村咲~むらさき~Diary

統合失調症とASD持ちの女の日記帳

村咲~むらさき~の自己紹介

こんにちは!初めまして!

村咲~むらさき~です(*‘ω‘ *)

Twitterでは、 @oi_c_mikan というアカウントをやっております(^-^)

 

自分は統合失調症アスペルガー症候群を持っています。

メンタルクリニックのほうからは、統合失調症の症状は出ているように見えないけど アスペルガーは強め、と言われてますf(^_^;

 

困っていることは、まず1番に睡眠です!!

本当ぐちゃぐちゃ(?)で、寝すぎたり 全く眠れなかったり(-_-;)

 

クリニックのほうから、そういう体質って割りきったほうがいいかも…と言われたりしますf(^_^;

 

あとは疲れやすいです!本当体力少ないです!

でろろーんってなってしまうf(^_^;💦

 

これは体鍛えないとなあ💦ダイエットもかねて💦

 

ダイエットといえば、すごい太ってまして 今ダイエット中です(*‘ω‘ *)

ようやくMAX体重から15キロ減ったのですが、まだまだすごい太ってますf(^_^;💦

痩せないと💦

 

あとは、作業所通ってます!B型のです

出れる日、出れる時間、増やすことが目標!です(*‘ω‘ *)

 

趣味は音楽、読書、お絵描き、アニメやマンガ、あと最近編み物を始めました!

こんな風に多趣味ですf(^_^;

 

音楽は聴くのも演奏するのも好きです!

楽譜を書くのはすごく楽しい♪

 

怖いものもあります。

外に出るのが怖いです(>_<)💦

 

自分でも不思議なくらい蜂が怖いです(-_-;)💦

蜂がいない季節は平気です(*‘ω‘ *)

夜とか、雨の日とかも平気です(*‘ω‘ *)

 

 

こんな感じの村咲ですf(^_^;

 

これから、日記をつけていこうと思います!

よろしくお願いします(*‘ω‘ *)