村咲~むらさき~Diary

統合失調症とASD持ちの女の日記帳

具合の悪かった日(-_-;)

村咲~むらさき~です(*‘ω‘ *)

久しぶりに日記を書きますf(^_^;

 

今日は体調悪かった日でした(-_-;)

最近でみると、どどーん!ってすごくメンタル落ちてる感じです💦

 

スマホの電源をオフにして

しばらく休むくらいです💦

 

なんでかな?

心当たりない💦

 

もしかして家族のことかな??

 

明後日 実家へ行くことに不安なのかな?

たぶんそうかもf(^_^;💦

 

今日は12月26日です(*‘ω‘ *)

クリスマスの次の日です(*‘ω‘ *)

 

クリスマスイブは、

彼氏とリモートクリスマスパーティーしてすごく楽しかったです(^-^)♪

 

お酒も飲んじゃって、です(*‘ω‘ *)

 

なのに今日はどどーん!とおちてる…

 

もしかするとお酒の反動が今になってでた?

ないかあf(^_^;

 

やっぱり家族のことが不安ですねf(^_^;

すっっごい不安です💦

 

猫様に会えるのは楽しみ😃💕😺

お土産のカリカリも用意したぞ~😃

 

さて、もう少し休みます💦