村咲~むらさき~Diary

統合失調症とASD持ちの女の日記帳

1ヶ月ぶりの日記、最近のこと

村咲~むらさき~です(*‘ω‘ *)

 

 

2月に入りました(*・∀・)

前回の日記が1月1日なので1ヶ月ぶりになりますf(^_^;

 

日記、さぼってしまいました💦

 

1ヶ月間、特に変わったことはない感じかな?です(*‘ω‘ *)

 

 

一時、作業所に行けてた時があったかな~って感じですf(^_^;

 

明日から作業所がまた始まります

明日は行けるかな~って緊張💦

 

 

あと、宅配のお弁当を頼むことにしました(*‘ω‘ *)

Twitterに写真載っけてるあれです(*‘ω‘ *)

 

管理栄養士さんの献立のやつです(*‘ω‘ *)

 

 

自分、食事用意するの苦手でしてf(^_^;

そういうのに頼ろうかな~って感じ💦

 

今日は1週間分の料金の支払いをした日です

前払いなのです(*‘ω‘ *)

 

あとはダイエット、なかなかうまくいきませんf(^_^;

 

体重の増減激しい💦

 

彼氏のまねっこして、運動にステッパーふみふみしたりですf(^_^;

ステッパー、けっこうキツいですね💦

 

今はそのダイエットのことと作業所のこと頑張る👊✨

 

あとは睡眠が悩みですf(^_^;

アラームで起きれるようになりたい💦

 

今日はこれからアニメを見ながら運動します(^_^)v

頑張ります!