村咲~むらさき~Diary

統合失調症とASD持ちの女の日記帳

最近のこと、久しぶりの日記📖

村咲~むらさき~です(* ´ ▽ ` *)ノ

 

 

またまた久しぶりの日記になってしまいましたf(^_^;

 

日記なのに日記でない…💦

これからはたくさん書きたいかも💦

 

 

最近の睡眠なのですが、前と比べてですが

朝起きられるようになってきたかもです(^-^)

 

でも起きてしばらくぼんやり…

本当に目覚める時間は午後からですf(^_^;

 

睡眠、やっぱり難しい(-_-;)💦

1番の問題点というのは変わらなさそうです

 

あと、作業所にはあんまり(ほとんど)行けてないです(-_-;)💦

 

現在の目標の「週一回」も達成出来てません💦

 

 

今日もお休みしてしまいました(-_-;)

作業所、行きたいなあです💦

 

行ってて楽しいですし

 

 

最近実は、禁煙外来行ってみたんです

その前に喘息と言われましてf(^_^;💦

 

チャンピックス処方してもらったのですがダメでした(*_*)

副作用が…💦

 

禁煙外来諦めることとなりました(>_<)💦

 

禁煙ってやっぱり難しい💦💦

 

 

 

日記といえば…

公開する日記の他に、自分用の公開しない日記が欲しいかもです(^-^)

 

たしかそんなアプリがあったような…

インストールしてみたいです(^-^)

 

紙の日記もいいなあ…

どっちかなあ…

 

迷う!

 

紙とアプリ、両方に書くのもいいなあです(*‘ω‘ *)

 

紙に書いて、同じのアプリに写す…

 

いいかも(*‘ω‘ *)!

 

 

やってみよう!です(*‘ω‘ *)