村咲~むらさき~Diary

統合失調症とASD持ちの女の日記帳

明けましておめでとうございます

村咲~むらさき~です(*‘ω‘ *)

 

年が明けました!2021年です\(^-^)/!

明けましておめでとうございます😺!

今年もよろしくお願いします(*‘ω‘ *)

 

今回の年越しは調子も良くていい感じでした(^-^)♪

嬉しいです♪

 

いつも体調悪くなってたのでですf(^_^;

 

昨日、大晦日は実家にいました😃

3日までいる予定です(^-^)

 

昨日は料理をしてました~(*‘ω‘ *)

家族に美味しい言ってもらえて嬉しかったです♪

 

料理の他にケーキも作って、です(*‘ω‘ *)

チーズケーキ♥

 

我が家では大晦日にご馳走食べます(*‘ω‘ *)

お寿司とオードブルは市販のです(*‘ω‘ *)

 

家族から、

「だんだん調子良くなってるね~」と言われたのも嬉しかったです(*‘ω‘ *)

 

家族全員集まれて良かったです(^-^)

 

帰るとき、

猫のヒロ君にもお土産を用意してました~♪

 

ヒロ君、喜んでたかな?

 

今年は気持ちを落ち着けて過ごす事が1番の目標です(*‘ω‘ *)

作業所行ける日も増やしたいです(^-^)

 

いい年になりますように♪