村咲~むらさき~Diary

統合失調症とASD持ちの女の日記帳

乾燥対策してみる(*‘ω‘ *)

村咲~むらさき~です(*‘ω‘ *)

 

今日は7時起きの8時間半睡眠✨

いい感じの睡眠です(^-^)

 

でも日中のもやり感があった日です💦

 

今日は特別何もしてない日でした💦

しいていうなら、久しぶりにリップクリーム使ったことくらいかな?って感じですf(^_^;

化粧水も久しぶりに、です💦

 

最近 乾燥してまして、今まで忘れていた化粧水やらを使ったというわけです

 

乾燥してなくても、続けられればなあ(-_-;)

 

すぐサボってしまう自分ですf(^_^;💦

 

今日は昨日100円ショップから買ってきた、

レンジであっためて使うアイマスクを試してみました(^-^)♪

 

中にじゃらじゃら音がなる粒々が入ってるやつです(*‘ω‘ *)

レンジでたったの20秒であったかくなって、目にのせると じんわりあったか気持ちいい(^-^)

 

リラックスです(*‘ω‘ *)

 

今日はおやつにくるみを食べました😃

くるみ大好き😆

 

今日もいい睡眠、とれるといいな です(^-^)