村咲~むらさき~Diary

統合失調症とASD持ちの女の日記帳

今日は訪問看護day

村咲~むらさき~です(*‘ω‘ *)

 

今日は10時間睡眠😪

よく眠れました~\(^-^)/

 

ふた晩続けて眠れたの、コーヒー時間の制限のおかげかな??

 

だといいな(*‘ω‘ *)

今日もコーヒー4時までにしよう~(*‘ω‘ *)

 

今日は訪問看護ありました(^-^)

予定の時間より遅れめ💦

 

調子良さそう、とのことです(*‘ω‘ *)

 

昨日の晩は、無性にどら焼きが食べたくなってましたf(^_^;

どら焼きというよりあんこもの

 

ようかんとかもいいな~って

 

今はダイエット中!

近くにコンビニがあるのですが、行かなくてよかった~f(^_^;

 

今日で増えた体重2キロのうち1キロを取り戻しました\(^-^)/

 

目標体重まで長い💦

 

ああ、なんだかまた どら焼き食べたくなってきますf(^_^;

ガマンガマン💦

 

今日はまた編み物です(*‘ω‘ *)

マフラー編み編み🧶

 

だんだん伸びてきます(^-^)

ガーター編みは少しずつ慣れてきたぞ(*‘ω‘ *)

 

今日はこのあと何もないです。

 

ゆっくりしてよう~(*‘ω‘ *)

本を読もうかな?です(^-^)

 

今週作業所行けるかな?