村咲~むらさき~Diary

統合失調症とASD持ちの女の日記帳

眠れたー\(^-^)/

村咲~むらさき~です(*‘ω‘ *)

 

昨日の夜9時あたりに

眠剤と不眠時薬3錠を飲んで寝ようとしてみたところ、

 

…0時をすぎても寝れない!!

 

今日もまた眠れないんじゃないかと思いましたが、

そのあと割とすぐに眠れたみたいです(*‘ω‘ *)

 

よかった~♪

 

しかし、今日は10時頃起きf(^_^;

遅起きですf(^_^;💦

 

起きたらお客さんが来たようです

そしてその後ご飯です(*‘ω‘ *)

(朝ごはんとお昼ごはんをひとまとめに)

 

そしてシャワー🛀

シャワー終わったらなんだか眠たく(=_=)

 

ゴロゴロTIMEです(*‘ω‘ *)

 

ゴロゴロしてたら、いつの間にか寝たみたい

2時間くらい

 

その後、編み物(今日はマフラー編み編み)をすこし

そしてアニメ~

 

今日からコーヒー☕️4時までにしてみるぞ😃

睡眠良くなるといいな(*‘ω‘ *)

 

今日はこんな感じでした(*‘ω‘ *)